スポンサーサイト


EL VIENTOオフ会 どんとこい九州 【便利リンク集】

レっちゃんとグラン小僧のお里、EL VIENTOのオフ会in九州
全国から参加希望のご連絡頂いてます ありがとうございます

まだ先の事とは言え、九州外から参加の皆様は交通機関の手配もあるかと思いまして
便利サイト集めてみました

今回のお宿はココ!館内施設、注意事項などを事前にチェック~
湯布院ガーデンホテル

位置関係の把握ならグーグルマップで
グーグルマップ

福岡空港~湯布院まで約120km・1時間30分 九州道でびゅーん
福岡空港

大分空港~湯布院は約60km・1時間 大分空港道路から日出バイパス~大分道
大分空港

高速道路情報、経路・料金検索はここで
NEXCO西日本

ホテルからは大分空港が近いですが、東京・大阪・名古屋以外から来られる方や飛行機の時間がちょっと・・・
という場合は福岡空港利用でも良いかと思います

遠方から来られる方は由布院観光もぜひ
由布院温泉観光協会



あと、前日から九州入りを考えていらっしゃる方にご提案なんですが
湯布院ガーデンホテル、連泊するにはちょっとお高いので(笑)
1棟貸の別荘を2~3家族でシェアされてはどうかな~と

こちらのワンコOK貸別荘、ラモリクラブさんがとてもおススメなんです

LAMORI club

人は6名まで(それ以上は要相談)わんこ無料、自由に走れる広~い広~いお庭付で25,000円!
貸別荘なので食事の用意はありませんが湯布院の街中まで車で20~30分程度なので困りません
もちろんバーベキュー等の自炊OK
私も何度が利用させて頂いた事がありますが本当に素敵な所ですよ~
とても人気の貸別荘なので早めの予約必須です!
予約手配させて頂きますので、お泊り希望される方は早めにご連絡下さい


他にも何か分からない事などありましたらお気軽にご相談下さい\(^o^)/
知らない事はお答えできませんが(笑)分かる範囲でお答えしまーす


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://monochro1and2.blog54.fc2.com/tb.php/111-a7dc75fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
