スポンサーサイト


EL VIENTOオフ会 in 九州

レノンとグランのお里、EL VIENTOから巣立ったわんこ達とオーナーさんの集いが
ついに九州でも開催されることになりました\(^o^)/

EL VIENTOファミリーの集い/九州場所

日時:2016年4月2日(土)~3日(日)
場所:湯布院ガーデンホテル →湯布院ガーデンホテルHP

でーす(^▽^) どすこいどすこい!

で、ご多忙ばぁ~ばにかわって不肖ワタクシめが連絡係を務めさせていただく事となりました
いつもお世話になってるから!そこは断れない!(笑) うそうそ、喜んでさせていただきますよ!
まだちょっと先の話なので日時と場所以外はぜ~んぶ未定!まっしろ!なんですけど
とりあえず宿の確保せんば!と言うことで

「え、ちょっと行ってみたいかも・・・」
「ばぁ~ばってどんな人か興味あるから見に行こう!」
「うちの子の兄弟、きっと絶対かわいいから会いたいな」
と思われた方は今すぐ!ばぁ~ばか私までご一報下さい

あ、もちろん
「参加参加参加、もう絶対参加しますよー!!!」
と鼻息が荒くなってる方も連絡だけはお忘れなく♡

だいたいの人数を把握したいので、まだ正式な参加表明じゃなくて結構です
行きたいな!という気持ちだけ教えて下さい
あ、でもお部屋の確保があるのでお泊り参加予定の方は人数もお願いしますね~

携帯メール、LINEなどの連絡先をご存知でしたらそちらに
どっちも分からないなぁ、という方はこのブログのコメント欄に非表示でメッセージをお願いします
(コメント入力画面の一番下、 管理者にだけ表示を許可 のボックスにチェックを入れると非表示になります)
その際は連絡先のメールアドレスかLINEのIDを入れて頂くと助かります

全国、津々浦々から沢山のファミリーの方々の参加をお待ちしております


一緒に遊ぼうよ!
sgrankaren.jpg
左:我家の小僧(グラン) 右:広島の夏漣さん

広島の夏漣&まこっぺさんは強制参加でーす(笑)
スポンサーサイト

Comment

2015.11.22 Sun 14:13  |  参加希望了解です!

参加希望のコメントありがとうございます!
非表示なのでここでは見えませんけどしっかり届いております\(^o^)/
しっかりリストに入れさせて頂きましたのでご安心下さい

ばぁ~ばの方にも続々と連絡が入ってるようで、これは思いがけず
大家族集会になるかも~(*^▽^*)

  • #-
  • レノママ
  • URL

2015.11.24 Tue 12:53  |  どすこい九州場所

こんにちは♡
一応ちゃんとコメント入れておきますね!

大人2名、幼児1名、犬ライト

参加しまーす♡
またエルビエントのファミリーに会えるのを楽しみにしています♡

  • #-
  • ライト家♡
  • URL

2015.11.25 Wed 09:59  |  ライトママさん

ライトママさん、ご丁寧にこちらにもコメント入れて頂いて
ありがとうございます(^^)

ばぁ~ばから連絡行くかと思いますが、小さいお子さん居ると言う事で
お部屋の希望を伺いたいんですよね…
多分、ご主人が私のラインご存知なので、そちらから連絡先聞いて頂いて
直接でもオッケーです

  • #-
  • レノママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://monochro1and2.blog54.fc2.com/tb.php/110-0889c477
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
