

グラン成長中

スマホが新しくなって写真がキレイになりました
起動も早いし「あ~カメラカメラ」と言ってる間に逃してた
ナイスショットもバッチリだぜ!

て言ってもこの程度だけどさ

シンクロ1
lenogra_20150903120148dc9.jpg


シンクロ2
lenokab.jpg




ハイパーグランは4カ月を過ぎていわゆるブサイク期に突入しましたけど
いやいや全然可愛いよ?てかめちゃくちゃ可愛いよ?
正面顔がウナギ似だよ!

体重も12キロ越えてフィラリアの薬が微妙に…

身体も倍くらいになったかなぁ?力もどんどん強くなって
ちょっと前まで硬いクッキーは食べられなかったのに
今はもうこんな
あっと言う間に小さくなっちゃう

DSC_0014.jpg
「ガリガリガリガリガリガリガリガリ」

というワケで、ついにコイツの出番が来た様です

DSC_0007.jpg

ナイラボーン ダイナソー!
レっちも幼少の頃たいそうお世話になったオモチャです
小さくしか削れないので飲みこんでも詰まる心配が無くて
お腹で溶けずにうんPと共に排出されるので安全
(ちなみに煮沸消毒も可)
そして何よりめっちゃ硬くて長持ち!コスパ最高(笑)
破壊系のコにはおススメでーす

久々の再会 ブロントザウルスちゃん、またお世話になりますヨロシクね<(_ _)>



そして、日々育児に追われる兄レっち
最初の頃は全部付き合ってあげていたけどそれじゃ身体が持たないと判断したのか
この頃は嫌になるとバリケンに避難するようになりました

しかし!

ヤツはバリケンの中までしつこく追ってくるではありませんか∑(゜□゜)!!
レっち大誤算!俺の休まる場所はないのか!
俺様の快適なリビングどこ行ったんじゃ~~~!!!



いや、ありました。
(割と)安全な避難場所
グランのサークル(笑)

避難1
「ちょっと休憩するわー」


グランはサークルに閉じ込められる事が多いので
自分からはあんまり入らないのです(トイレする時くらい)
レっちゃん賢いな!

避難2
「ぐぅ zzz(_ _)。゜」

治安てこうやって形作られて行くんですね!(無責任な母)


二頭引きの散歩もだいぶん真っ直ぐ歩けるようになってきました
休日の散歩だと「触ってもいいですか?」って声かけられる事も

DSC_0055_201509031152403e7.jpg


「小さい方は大丈夫です 大きい方は危ないです」

そう言うと1/2の方は諦めます(笑)
ホントはそんな危なくもないけど安全でも無いからゴメンね!



レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
