

犬増えた!!

レノンが6歳を過ぎたあたりから、そろそろ、いつか、いずれは・・・
と思っていた二頭目がついにやって来ました

グランです(≧▽≦)
P7240389.jpg
本犬絶好調の笑顔ですが、これ深夜3時だから…うん〇拾ったついでに撮った写真だから…

2015年4月20日生まれ、男の子 犬だけどピチピチしてるよ!

パパさんはじめ実家や職場等、二頭目が来たら何らかの迷惑がかかりそうな所には
去年あたりからジワジワと根回しと言うか洗脳というか(笑)していたお蔭で、今回
「今度宮崎行ったら犬を連れて帰ります!二頭目です!」
と宣言しても大した反対も受けず(大変じゃないの?とか止めといた方が、とか
色々言われるかなーと思ってたのですよ。私としては)
わりとアッサリ皆様受け入れてくれまして(あきらめか?)
この度、めでたく我家の家族が増えることとなりました

で、気付けば我家も人2犬2猫2の大所帯となったという事で
ちょっとここで改めてグランの兄ちゃんズをご紹介しますね~

長男:アッシュ 13歳 (特権階級)
NEC_2666_20150724140009e6e.jpg
「君が座ってるの鍋敷きなんだけど…」「床に直に座るのはイヤ」「そこテーブルです」

ツンデレ・クールビューティーなアッシュ様 とても温厚な性格
これといった悪さもしないので、ほぼ全ての要求が通るという特権階級を得た猫
本人も自覚しているのか、下々の者(レノン以下)とは一線を引いていて
庶民の祭りを高い場所から冷めた目で見降ろしている姿が印象的

次男:レノン 8歳 (ヘタレ)
IMG_20150411_153111.jpg
わざと目線を外した写真が得意。ギャルか。

今のところ身体も一番大きいし、その気になれば力もあるのに上に立てないレノン
良く言えば優しい性格。身もフタも無く言えばヘタレ。
でもいいんだよ、かぁちゃんはそんなレっちゃんが大好きだよ!
毎日子守してくれてありがとう!すごく助かってるよ!でも下剋上には気を付けろ(笑)


三男:カブキ 5歳 (成り上がり)
IMG_20150426_180709-1.jpg
「ここはワイのシマじゃけぇ」「いや、それレノンのクッション…」「ワイのシマじゃけぇ!」

拳ひとつで成り上がった荒くれ者。基本、問題は力で解決。
レノン用クッションがお気に入りで、レノンが寝ていると猫パンチ二発食らわせて退かすヤクザ。
グランもすでに2回くらいはやられた(笑)
でも人にはちょ~なつっこくて、抱っこ大好きで可愛いカブちゃん。残念ながら見た目はタヌキ。


こんな感じでなかなか個性的な兄ちゃんズですよ
カブが心配だったけど(パンチがガチだから)思ったよりすんなり馴染んだ感じです
そしてグランの登場を一番望んでいなかったであろう(笑)レノンが一番子守を頑張っているというw
子供には優しいの知ってたけど、ここまでとは知らなかったよ
なんて良い犬に育ったのレっちゃん!家の中限定だけど!

そして私は久々にうん〇を拾っておしっこを拭く日々です
かなりの頻度で床に這いつくばってます
早くうん〇一日2回くらいになれ~

宮崎から連れ帰る時も全然車酔いしなかったグランくんなので
あちこち連れまわす日は近いかも!
どこかで見かけたら声かけて下さいね~


ある日のグラン

あら、かわいい子犬が落ちてるわ 遊び疲れたのね うふふ
IMG_20150714_131950.jpg

と、思ったら実はレノンを狙っていた…
IMG_20150714_131958.jpg

もう我慢できましぇん!ダーーーーー!!
IMG_20150714_132012.jpg

(レっちゃん、ファイトっ…!)
IMG_20150714_132015.jpg


迷惑そうにしつつも結局遊んであげるレっちゃんホント良い兄!
明日もがんばれ(笑)

レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
