

里帰り・・・してたんだ~実は~

連休の時にね、里帰りしてたんだけども・・・
ブログ遅くなっちゃって、もう今更感ハンパない><

帰って来てから風邪ひいちゃって!テヘ!
行く前からちょっと喉がアヤシ~と思ってたから
やっぱりねと言う感じで!
意外と身体がシャバイです トホホ

それで、やっと元気になったので遅ればせながら
あの楽しかった時間をブログに!とSDカード見たら
撮ったハズの写真が無い?
・・・・・・て言うか
何か知らないけど動画ばっかりですけど!?

はい~久々にカメラで写真撮ったら失敗~
ボタン動画になってた~
はいコレ画像ほとんど撮れてないヤツ~

ダメじゃん!!!!!

うえぇん 身体だけじゃなく頭もシャバかったよー

楽しいお里帰りの様子は
EL VIENTO→リンク→オーナーさん’S素敵ブログ
で見れます!このブログは資料不足です!!

でも持ち寄りの美味いもん、ファミリーの皆様が送ってくれた美味いもん
しっかりバッチリお腹に納めさせていただきました
ありがとうございました!ごちそうさまでした\(^o^)/ 

そして奇跡的に撮れてた画像はコチラ↓↓↓

ちび~ず
PA130160.jpg

ちびちび~ず
PA130166.jpg

まったり~ず(ライトくん、ハクくん、レっち)
PA140194.jpg

まったり~ずなお写真は翌日朝です
ワンコはお里に、オーナーさんはホテルに泊まっているので
家族がお里に迎えに来るまでの一コマですよ

目が覚めたらトイレも兼ねてお庭に放牧して、そのまま遊んで
遊び疲れて休憩してるとこです
なんとなく同じ場所で寝てるのがカワイイ~
年齢バラバラで男同士なのに、すごく良い感じで遊んでました

こんな風に他の犬と上手にコミュニケーションが取れるのは
2ヶ月くらいまで兄弟と一緒に育てられて、親犬に教育されて
基本的な関わり方を学んだ事が大きく影響してると思います
その時期にしか学べない事もあるから、ほんと子犬期の環境は大事!

普段は割とチンピラなレっちがちゃんと他の犬との関わり方を
知ってるのはばぁ~ばのお蔭だと思ってるんだ~(^▽^)
ありがとう、ばぁ~ば♡

そんなレノンも10月28日に7歳になりまして
平和な日々を送っています
健康で長生きしてくれたらそれでいい、例えCD2がただの肩書に
なってしまっているとしても!と思う母です

IMG_20131029_200645.jpg

「ね!レっちゃん (^▽^)」
「CD2とかシラネ (゜ω゜)」


今週末は山中湖のほとりで関東~関越ファミリー集会が開催されるそうで!
宮崎まで里帰り出来ないファミリー大集合!なんだって!すごいね(≧ω≦)
ご参加の皆さん楽しんで来て下さい
私はブログを楽しみに待ってます




あと、SDカードの写真見てたら去年行った倉敷の画像があって
我ながら良い写真だなと思ったので載せますね~

おだんごLOVE!!

PA130040.jpg




レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
