

門司港散歩

生憎のお天気でしたが・・・
またまたやって来ましたよ関門海峡
大型船も行き来する貿易の港だよ~
てか、コンテナ船でかっ!!

P9280135.jpg


hirokoさんか関門トンネルには人道があるよね?
とおっしゃったので、そんなものもあったな!と
いっちょレっちと海底トンネル歩いてやるか!と
意気込んで人道入口まで来たんですけど・・・
人道まではエレベーターで降りるんですけど・・・

なんとエレベーター横の壁に「動物持込み禁止」と書いてあるじゃないの∑(゜-゜)!!
事前に問合せしてた唐戸~門司連絡船(約5分390円・大人)の方も
抱っこ出来ない犬は不可って事だったので、これはアレです
中型犬以上は車・フェリー・飛行機以外での九州脱出は不可能
ってことですよ!ほぇ!!

まぁ、別に困らないけどね。今のトコは。

そんな感じで出鼻をくじかれましたが、そんなら門司港レトロ観光や!
とサッサと切り替えて遊びに行きましたよ~

はいー門司港ホテルとブルーウィング(跳ね橋)

P9280139.jpg

この日はどうやら街コン?(街をあげての合コン)があったらしく
綺麗に盛ったお姉さんたちが沢山居ましたよ


バリっと観光地の辺りから少し歩くと普通に港の様相です
連絡船やら海上保安庁の船やらが停泊してます

そして台には乗るけど目線はくれないレっちです ブレないな!!
ホントいやそうな顔よね~ カメラの何がそんなにイヤなのさ<`ヘ´>

P9280143.jpg


ぐるーっと回って、元の場所へ
途中、テラス席犬OKなカフェでゴハンも食べたんですけど
あまりにハラヘリで写真撮るのも忘れてバクバク食べまして(笑)
NOお写真でございます
ワンコにもお水出してくれて歓迎ムードなのでオススメ
焼きパスタ頂きましたがアツアツで美味しかったよ

P9280149.jpg

またしても安定の目線外しありがとうございます~

レっちを見て「かわいい~」と言って下さった通りすがりの方々
ありがとうございました<(_ _)>でも無視してゴメンなさいね
だってレっちは誰でも触れる仕様じゃないので><

まず「さわってもいいですか?」と声かけていただいて
しゃがんで距離を取りつつ手の匂いを嗅がせてくれる方は歓迎です!






レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
