

里帰りとかいろいろ

わぁ!久しぶりに管理画面ログインしたらメインメニューの
レイアウトが変っててビックリした!!
はぅ いつの間に? てか放置しすぎ? えへへ

先週、お里帰りして来まして
到着したら拍手で迎えて頂きまして(笑)
何事かと思ったんですけど、最終的にはブログ更新してないことを
複数の方から叱られると言うね・・・
なんかもう、実家に集まった親戚に日頃のダメっぷりを指摘される
って感じになってましたね

いやいや こんなヘナチョコブログを見て頂いて恐縮です ホントに

毎度毎度、あり得ない程の全国物産展なお庭でしたよ
美味しくて幸せ ずーっとモグモグ♪ モグモグしてない時はお喋り♪
今回もすっギョいお肉食べさせて頂きました
もうね、TVかお肉屋さんのショーケース?でしか見ない様なヤツ!

IMG_20130401_203415.jpg
これは広島のお兄さんから強奪して帰ったタラの芽 美味しかった~ ありがとう~

ばぁ~ばにリクエストしてた鯉の刺身もアッサリしてて美味しかった
多分、一人で1/4は食べたと思う(爆)

食べ物の話はいいか!詳しくはEL VIENTOのブログ参照ってことで


今回は滅多にお会いできない方々が帰郷されて楽しい里帰りでしたよ
お里満喫しすぎて写真撮ってないですけども(^^;
私の記憶フォルダにはしっかり記憶されてますから!

IMG_20130330_151528.jpg
優雅にお庭満喫中のレっちゃん

北海道のレオちん&ナナちゃん
大阪のクリスくん&もなかちゃん
淡路島のくろくん
みなさま遠路遥々!!

もちろん常連な方々も~
宮崎のアリスファミリーさん
同じくエディンちゃん大家族
大分の桃香ちゃん
そして広島から日帰り参加の夏漣&まこっぺさん
↑広島から日帰りって!片道8時間なのに!!(爆)

遠くてもスケジュール厳しくても行きたくなるお里なんだよね~
いつも暖かく、心づくしのおもてなしで迎えてくれるばぁ~ばに
感謝、感謝ですよ ありがとうございます<(_ _)>

今回集ったのはEL VIENTOの前身、white canvas時代の子達がほとんどで
みんな中年以上になってて(笑) 非常に和やか&穏やかなお庭でした!
2年前に会った時はもう少しトガってたと思うんだけど、今回は小競り合いも無く
みんな、丸くなったなぁ!!って思ったよ^m^

人も犬も年取ると多少の事には目をつぶれる様になるんですなぁ
面白いね!


そんな、ぼちぼちオッサンなレっちですけども
ワタクシとディスク再開してディスクドッグ道を歩き直し中です
お師匠様の指導の下、日々練習に励んでますよ
先日お師匠様が写真撮ってくれまして、ブログに使って良いよと
ブログ更新しないでいたら「何で使わんの!」と叱られたと言うね(笑)
どこ行っても叱られてます いえいえ、ありがたいことです~

DSC03324.jpg
「うがー!!!」

DSC03325.jpg
スキーのジャンプみたいじゃない?

DSC03326.jpg
レノン選手着地体勢です K点超え(笑)

DSC03357.jpg
微笑ましい~ 師匠、写真載せたよ! そう言えばまだ寒い時期だった 写真撮ってもらった時・・・ テヘペロ


もちろん競技会にも真面目に参加しております

爆弾低気圧が日本列島を通過していたこの週末も大分で大会でしたよ
土日行く予定だったんだけど、ちょっと里帰り疲れがあって日曜だけ
参加して来ました

IMG_20130406_171621-1.jpg
前夜に現地入りしたんだけど、まだ雨降ってて行くの面倒で、ディスクを関○ャニ色で並べて遊ぶ

当然の様に暴風・・・じゃなくて爆風!!

風向きも一瞬で変わるし、時々飛ばされそうな突風だし!
こんな中でディスク投げてる人達ってどうなの(笑)
そして一日中風に吹かれっぱなしで寒いし疲れるし
雨もイヤだけど、暴風は本当にどうにもなんないス


で、一応19ポイントで逃げ切って(爆)一等賞頂きました
鬼師匠のおかげ!ありがとう!!いつも(^▽^)/

IMG_20130407_154649-1.jpg
ソニアとレっち プラクティス、ワン・ツーでした

そんで、帰りに別府でゴハン食べて
別府まで来たなら温泉入って帰ろうかな~と呟いたら
さおんちゅがおススメの蒸し湯ありますよ!と
なに?蒸し湯!?よっしゃ蒸されてやろうじゃん!!と

IMG_20130407_191233-1.jpg


この前行った地獄蒸しの近くでした
前回は蒸した物を食べて、今回は自分が蒸されたよ
岩盤浴とミストサウナの合わせ技みたいな感じですかね
入った瞬間、汗がブワ~って出て これぞデトックス!!
て感じで気持ち良かったです また行きたい

そんな感じで週末お出かけ続きでした
さすがにちょっと疲れた~

そゆことで

おつかレっち!←キルガメッシュ!風にね 懐かし~っ

IMG_20130408_000551-1.jpg

レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
