

久しぶりすぎる・・・

た、ただいま・・・っ!!

長らく留守にしちゃって
地獄の煙に蒸されて蒸発してましたよね! ははは~

や、あの・・・

旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今頃ですけど


とりあえず、アレなんで・・・
不在にしてた時間をざっくり振り返ってみます


2012年10月

10月28日はレっちのお誕生日でしたよ
ドライブに行ったので満6歳のレノン君を記念撮影

NEC_2658.jpg

かわいいなぁ~レったん やっぱりカワイイなぁ~
年々可愛くなって、どんどん都合の悪い事は聞こえなくなって行くよねー
レっちの愛らしさは、もう母ちゃんだけにしか分かんないと思うけど(爆)
それでいいや! 色々と残念で面倒で手を焼くけど全部好きだ!!
いつも健康で面白いレっちで居てね と毎年思うお誕生日です
ありがとうレっちゃん!!超愛してる(爆)

親バカはこの辺にして、ちょこっとお写真の説明を・・・
ココは海の中道です はるか後方に福岡ドームとかタワーとか写ってます


NEC_2667.jpg

↑この上が道で、両脇が海なのわかるかなー 正に海の中の道なのです
ドライブするには気持ちの良い道です♪


2012年11月

日暮れが早くなって、散歩時間が短くなる季節ですね
帰宅してバタバタ出かけてもすぐ夕日になっちゃうよー
でもシーズンオフの海を散歩するのは好き♪

NEC_2657.jpg

寒くなると夕飯に鍋が登場する確率が高くなります
土鍋が収納されないまま何度も食卓に上るよね~(笑)
土鍋が引っ込んだ後の鍋敷に座るアッシュ様
「文句あんのか」って言ってそうだなぁ ない、ないよー 好きにしていいよ

NEC_2666.jpg

11月から、ワタクシ、急遽フリスビー始めましたよ!
突然思い立った!もうレっち6歳だし、レっちが一番好きなフリスビーを
真剣にやろうって決心しました
投げるの超ヘタクソで絶対無理と思ってたんだけど・・・
さつきママ師匠に教えてもらって投げ練始めましたよ

↓家を出る時はピッカピカの新品だったディスク・・・
レっちはハードマウスなので1回でこの惨状(>_<)

NEC_2659.jpg

だから大量に買ってやった!!
最初50枚買って、もう一回50枚買って、1月に更に100枚買って(爆)
今やもうレっちはディスク長者!左うちわ・・・じゃなく、左フリスビー!
いっくらでも扇げちゃうよ!!

NEC_2663.jpg

そんで、投げ練初めて一月くらいなのに大会にも参加してやった(爆)
3歳くらいまでは父ちゃんと出てたので覚えてて下さった方もいて
嬉しかったです レノンてあのレノン? って
返り咲いたよ~(^▽^)/~~ なかなか中級クラスから脱出できそうにないけど

ディスク大会は初出場だったので超キンチョーしてグダグダでした
そして相変わらずカメラは苦手なレっち どこ見てんのさ、ホントに・・・

NEC_2660.jpg


2012年12月~2013年1月
うん?写真が無い・・・

ひたすら投げ錬したり、忘年会で食べすぎたり、関ジャ○∞のライブ行ったり
年末年始で呑みすぎたり やっぱり投げ練したり、そんな気がします
うぅん・・記憶が・・・

2013年2月

ディスク大会、2days参加して来ましたよ 疲れたっ
くまもんのケーキが大人気でした みんな写メ! そりゃ撮るよ~
味も甘さ控えめで美味しかったです ご馳走様でした♪

NEC_2665.jpg

そんでね、何と土曜日のプラクティス、優勝したなりよ~!!
まぁ4チームだけでしたけどね いや、でも私的には快挙!!
2ラウンドが5投中5キャッチという奇跡が起きましたよ
日曜はいつも通りな感じでしたけどー(笑)
いやいや、がんばって行こう!って思いました うん、頑張るよ

NEC_2664.jpg


長らく放置してましたけど、ワンコもニャンコも元気です

春には10歳になるアッシュ様 相変わらずツンデレなクールビューティー
そして、何時、どの角度でも写真写りが良いんだよね
フォトジェニック、アッシュ様

NEC_2661.jpg

カブは初夏に3歳です
もっちりムチムチと巨大化中 でっかい 何もかも・・・
アッシュ兄様と違って写真写りが悪くてねー・・・カワイイやつだけどね

NEC_2662.jpg

都合の悪い事はめっきり聞こえなくなったレっち
顔はいつまでも子供っぽいけど、中身は確実にオッサン化進行中
↓母ちゃんのディスクが真っ直ぐ飛ぶ夢を見ているところと思われます

NEC_2656.jpg


そんな感じで!
今年もよろしくお願いします!



レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
