

なんちゃって登山

かねてから欲しいと思っていたモノをついに購入~

ラフウェアのウェブマスター・ハーネス(>▽<)

レっちサイズのワンコでも(もちろんそれ以上でも)
背中のハンドルでひょい♪っと片手でリフトアップできるスグレモノです

さぁっ さっそく着てみようか!!


「どうですか?」

CIMG3642.jpg


「なぁ、どうよ?」

CIMG3643.jpg

何か知らん、おそろしくドヤ顔(爆)

せっかく本格アウトドア・ギアを装着したので山登りしてみました
関門海峡ですよー 九州と本州の端っこですよー

CIMG3650.jpg

山とか登ったの何年ぶりでしょうかね~
めっちゃ脚痛かった もう乳酸たまりまくり

でも頂上はやっぱり気分良いですね
突然景色が開けて、わぁっと広がって感動的です

写真がイマイチだけど、手前が九州で奥が本州
レっちの左耳にかかってるのが関門橋です

CIMG3645.jpg

肝心のハーネスは特に出番無かったわけですが(笑)
登ってる途中でワンコに出会った時はレっちの動きを
制御するのにとっても便利でした
背中のハンドルでサっと近くに寄せられるし
イザって時には持ち上げられるのがやっぱりイイ

うん、良い買い物した!

ちなみに、これの上級モデルの動画がコチラ → ラフウェア ダブルバックハーネス
犬ってどこまでも飼い主の遊びに付き合わされるんだね(笑)


良い買い物と言えば、スポーツ用のヘッドホンが
思った以上に良くてご満悦です(笑)

散歩という名のウォーキング時に音楽聞きながら行く訳ですけど
このヘッドホンが・・・っ
どうかしたらポロリと落ちちゃうし、コードが下に引っ張られて
何回も引き上げないといけないし、けっこうストレス~

なので走っても大丈夫!という耳に引っ掛けるタイプのを
買ってみましたら・・・本当に走っても外れないしコードも気にならないし
とっても良い!ノーストレス!すばらしい~

しかも外の音が聞こえる設計になってるので
周囲の音がちゃんと聞こえて安心(^^♪
昨日まで、すんごく閉鎖された世界で歩いてて(笑)
ちょっと怖かったから(車の音も聞こえないので)これも高ポイント

安かった割に音も良くて超快適! 今は何でも良い物あるね!

CIMG3652.jpg

もう散歩ではなく、私のダイエットにレっちが付き合う
という構図になってしまっているこの頃(^_^;)

脂肪、燃えまくり・・・魅力的な言葉ですなぁ(爆)

レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
