

ハマってるらしいよ・・・

ざんしょおみまいもうしあげます レノンです

CIMG2442.jpg
「どもども(^o^)丿 まだ暑い日が続きますね」

かぁちゃんはいま、某アイドルに大ハマり中で忙しいので
かわりにブログ更新します



ぐりは一回り大きくなったよ
いまだに里親募集もかけずに家にいます

CIMG3288.jpg
「撮影のため無理やり乗せられました 怖くて降りれません(>_<)」

「まだまだ超ビビリだし、呼び戻しもきかないから不安なんだよね~」って
かあちゃんは言ってるけど、内心かなりかわいいと思ってるのと
アイドルチェックに忙しくて気が向かないだけだと思うよ


アッシュ兄ちゃんは暑くて食欲がないんだって
少しやせたらしくて、かぁちゃんがいつも以上に甘やかしてるよ

CIMG3256.jpg
手も足もかわいぃ~ 萌え~

うすうす気づいてたけど、やっぱりアッシュ兄ちゃんはひいきされてるね!

ボクがカブキをパンチしても何にも言わないのに、兄ちゃんに同じことすると
「何やってんの!バカタレっ」と怒られるよ
なんか、アッシュ兄ちゃんはシモジモのモノとは違うんだって
だからテーブルに乗っても怒られないんだよ でもボクとカブは怒られるよ

CIMG3272.jpg
「お主らの様な粗野な輩とは一緒に居られんわ!」

ところで兄ちゃん、シモジモってナニ?



カブキは相変わらずモサモサなメタボだよ
毎朝ふたりでプロレスごっこしてるよ

CIMG3328.jpg
やっと可愛く撮れた!奇跡の1枚!! byロンハー(爆)

いつもボクが先制攻撃するんだけど、今朝はかぁちゃんからフセさせられて
手を出せないでいたら、カブが先に攻撃してきた! やっぱりアイツはきかん坊だ!!

CIMG3319.jpg
↑↑↑悪そぅ~~~~

あ、それからアイツ、うん〇が超クサイんだよね~ カンベンして欲しいよ


さっきも言ったけど、かぁちゃんは毎日アイドルチェックに忙しいよ
ず~っとパソコンの前にいて、寝るのが2時とかだよ ありえねぇ~!!

CIMG3274.jpg
「コレかぁちゃんのお宝でーす」

そんで、TV見ながら「ほら、レっちゃん見てごらん カッコイイよね~」って
カッコイイを強要される始末だよ! 仕方ないから「そうだね」って言ったら
「でもレっちゃんの方が好きだから!」「レっちゃんの方が男前だから!」って
弁解してたよ ハッキリ言ってアホだよ(;一_一)

CIMG3273.jpg
「・・・・・・・・・・」ぽいっ/゜

当然、車の中でもそのアイドルの歌ばっかりで、ボクはとばっちりもいいとこ<`ヘ´>
原っぱに散歩に行く時も、スクールに行く時も、どこか遊びに行く時も
ず~っと、ず~~っと、ず~~~っと!そのアイドルの歌だよ
不本意だけど、ボクは何曲か覚えてしまった・・・
かぁちゃんに言うと面倒だからナイショにしてるけど
カラオケに行ったら2,3曲は歌えると思うね!

最近のボクんちはこんな感じです
かぁちゃんの都合でブログ更新してないけど、みんな元気だよ
早く目を覚ましてブログ更新しろってハナシだよね

とか言ってる端から、また宅配便屋さんがamazonの箱持って来てるし!!

レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
