

春の便り

桜前線は北上中なんでしょうか?

レっち地方は先週が満開で見頃でした
今はちょっとずつ散って来て、葉っぱもチラホラです

ちゃんとお花見行きましたよー
人も犬もいっぱいで気が抜けないけど(^^ゞ
案の定、気に入らないワンコに因縁つけてたチンピラなレっちでした

CIMG2787.jpg

でも写真だけは素敵に撮れた(爆)


日々、春を実感してたら広島からも春の便りが届きましたよん♪

だ~んっ

CIMG2795.jpg

何?新手の武器か?!と思わせるラップぐるぐる巻きの中身は・・・

CIMG2796.jpg

あま~い新玉ねぎでした^m^

このラップ、とっても丁寧にぐるぐる巻きにされてて剥し口がわからず~
「一体どこから剥せば・・・?」と無駄に表面をナデナデしちゃったですよ
剥し始めたら「あれ~お殿さま~」ぐるぐるぐるぐる~~なドリフみたいだったしね!
いや、送ってくれた人の几帳面さが前面に出てる包装でした(笑)

送ってくれたメインは「タラの芽」 貴重品ですよ
この前、地場産市場で見たら大きいの3本で400円もしたからね(◎o◎)!
本当に沢山送ってくれて毎年有難いです まこっぺさんありがとう~
夏漣さんも山菜採りのお供お疲れ様!

もちろん、その日のうちに天ぷらに♪

CIMG2798.jpg

新玉ねぎのサラダ美味しかった~ デコポンも本当に甘くてうま~い
お仕事お休みだったさつきママを急きょ呼び付けて楽しくバクバク頂きました


レっちもしつこくデコポンおねだり
「この真剣な目を見て~」

CIMG2778.jpg



レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
