

里帰りしてきた♪

毎度おなじみの(笑)このお庭に遊びに来たよん♪

CIMG2765.jpg

ここは南国宮崎、レっちのご実家でございます
もう4歳とはいえワンコの一人旅は危険なので母付添(笑)
そして付添いの人達のほうが里帰りを満喫してしまうのはいつもの事です(^o^)丿


こちらの男前は遠路遥々~北海道からの里帰り旅
北の貴公子「レオ」くん

CIMG2753.jpg

ブログでいつも見ているから初対面って感じがしないよ~
「やぁレオちん!おばちゃんの事覚えてる?」って思っちゃう
いや、初対面なんだけどね!


そして更に毎度おなじみ(爆)な夏漣さん&まこっぺ氏
いつもの様にボール遊びに興じてます

CIMG2759のコピー

「ボカッ」 「とうっ」
どこに居てもこの二人は楽しそうだよ~ いつもラブラブなんじゃよ♪

CIMG2758のコピー

「次!早く蹴って!!」

CIMG2761.jpg

実はまこっぺ氏”広島の晴れ男”の異名を持つ程、宮崎に来ると雨が降らないの
今回も2日目は朝から雨予報だったのに、もう雨は確実と誰もが思っていたのに、
見事に曇ったよ!!

いや~流石だわ~~ 午前中にはちょっとだけ日も差したからね!
でもお昼ご飯食べてるうちに本降りになっちゃいました
きっと、お腹いっぱいになって気を抜いたに違いないよ(爆)

最後は記念撮影 左から
広島犬:夏漣さん  福岡犬:レっち 北海犬:レオくん 大阪犬:クリスくん

CIMG2771.jpg

クリスくん家にはノーフォークのもなかちゃんも居ます♪
それから神戸のノーフォーク、彩琴ちゃんママさん♪
日帰りで大分のノーフォーク、リオくん・ティエラちゃんも来てました♪

彩琴ママさんのお土産で「いかなごの釘煮」(←手作り)を頂いたんだけど
とっても美味しい~んです 毎日お弁当や夕飯の一品に大活躍
地元の方々は春になると大量に作り、全国の親類・友人に発送するって
噂では聞いていたけど、それを実際に食べられて感激~
彩琴ママさんごちそうさまでした


あ!それから去年の里帰りでは大暴れして爪切りできなかったレっちですが
今年は無事「公開爪切りショー」(笑)ができました
にぃにぃが「レノンが爪切りされとる~~~~」と感激してたよ(^^)v
地味に成長している姿を見せられて良かった!

レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
