

それぞれの寝場所

我家の犬猫はみんな長毛
そのせいか、冬になってもだ~れもファンヒーターの前には
寄り付かなかったんですが…

とうとうこの冬からアッシュさん(←なんかこの頃”さん”づけ 年長者の貫禄?)
がヒーターの前に陣取り始めました

CIMG2665.jpg

とりあえずアッシュ用のベッドを移動させてみた

私「お気に召していただけましたでしょうか?」
ア「まぁね」

CIMG2664.jpg

飲み水も「ぬるま湯じゃないとイヤだ」とおっしゃるのですよ

寒いせいもあるけど、やっぱりそろそろそ~ゆ~歳なのでしょうね
5月には8歳になるので猫としてはシニア世代だもんね
ツンデレなクールビューティーも歳には勝てん、と!
大丈夫、私の体が動く限りご奉仕させていただきますよ(笑)


んで、こっち↓は私の寝場所(爆)

CIMG2667.jpg

今まで長距離移動時の仮眠は後部座席でしてたんだけど
ナナメ&デコボコでやっぱり寝心地悪いんだよね!
なので思い切ってバリケンを後部座席に移動して
まるっとラゲッジスペース開けてみました~

この巨大クッション、実はドッグベッドなんです
コストコで2000円くらい やっすー!!

肝心の寝心地はどうかと言うと…
湯布院の帰りに20分仮眠のつもりが、がっつり1時間寝てしまったと(笑)
やっぱ水平+クッションよく眠れるわ~
まさかこの歳になってこんなとこで寝るとは思わなかったけどさ!!(^^ゞ



レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
