

献血しました

メリークリスマス(^o^)丿
と言う間もなくすぎたな~(笑)

ちょっと欲しいものがあって25日にコストコまで行ったら…

いや~混んでた!!!

ちょうど開店時間に着いたんだけど、すでに店内に入る長~い行列がっ

目的のものだけ買ってサッサと帰ろうと思ってたのに、うっかり沢山
買い物しちゃったし~ やっぱりコストコは恐ろしい場所なり~(笑)

でもコレはお買い得だった!

CIMG2529.jpg

犬のオモチャ 7個も入って\1500でした! 思わず衝動買い
これはレっちのクリスマスプレゼントよ~と自分に言い訳してみたり(笑)

そんな果報者(爆)のレっちですが…

どよどよどよよ~~~ん

CIMG2515.jpg

犬生初の献血でか~な~り凹んでます(^_^;)

いつもお世話になっている病院で供血犬の協力願いがあったので
登録はしておいたのですが、半年すぎても連絡来ないし
「犬の輸血なんてそうそう無いんだろうな~」と思ってたら…
突然お電話来ましたよ!なんちゅうクリスマスプレゼント!

まぁね、ビビリ反撃で採血も厳しいレっちなので
当然一番最後にお電話来たみたいなんですけど(笑)

前足の爪切りさえままならないレっちが大人しく採血など
させる訳もなく~鎮静かけての採血で迎えに行った時も
ヨロヨロヨロ~と、ちょっと可愛そうな姿でした

でも先生が爪切りしてくれてて、ヤスリもかけてあって
えらいキレイになってましたよん♪ラッキー

献血に協力した場合の特典?として次回のワクチン無料サービス
して下さるんですが、事情があって初献血の2日後にももう一度
献血したので向こう2年(2回)ワクチン無料ゲットしたレっち
私はかなり嬉しいけど、レっち的には採血のお礼が注射って
きっと納得いかんだろうな(笑)


あぁ~ホントはこんな悠長にブログ書いてる場合じゃないんだよねー
全っ然!!掃除が終わんないよ!!!

ううう…そろそろ掃除に戻らねば~
「断捨離、断捨離」と唱えながらの今年の大掃除です



レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
