

Happy Birthday LENNON♪

昨日でレっち4歳になりました

↓4歳のお顔^m^
s-CIMG2464.jpg


スクールに通い始めた頃「スゴイ!あんな風になりたい」
って思った先輩ワンコ達の歳だよね…

レっちと私のコンビとしては成長したと思うけど
あの時の先輩ワンコ達には程遠い~(笑)
ま、いっか 目標にする事と比べる事は別だもん
私達のペースで行きましょう

犬を飼うのは初めてではなかったけど、訓練に通ったり
一緒にスポーツを楽しんだり…という犬との付き合いはレっちが初めて

人も犬も初心者同士でそりゃ~もう要領悪いやら、失敗するやら
泣いた事も数知れず…(笑)
あまりに上手く行かなくて、スクールの先輩に愚痴をこぼした時に
「初めての犬でしょ?上手くいかなくて当たり前。今は犬に教えてもらってるんだよ」
と言われた事があります 目からウロコが落ちました

私が教えてるとばかり思っていたけど、実は教えてもらってたんだね…と

レっちには理解しにくい方法で、ずいぶん時間をかけて教えた事も
今ならもっと簡単に早く教える事ができると思う
それはレっちが沢山の失敗に根気強く付き合ってくれたからなんだよね

どんな時も私を見捨てずにいてくれるレっちに感謝です
犬って素晴らしい!と言うか、私はそんなに沢山の犬を知らないから
「レっちって素晴らしい!」「レっちって健気!」「レっち大好き!」
もちろん素晴らしくない部分も含めて(笑)




4歳になろうとも、カメラ目線は苦手
というより写真撮影が苦手 あからさまに目が疑心暗鬼(爆)

↓この顔!!明らかに何かを疑っている…(^_^;)

s-CIMG2463.jpg

あ、お陰さまでチームテスト合格できました
すんごいドシャ降り、時に横殴りの雨という最悪のコンディションで失敗連発!
顔は冷静でも心の中は「ぎゃー!!!そうくるかオマエ~(>_<)」と乱れまくり
もうダメかも…と思ったけど、あまりの悪天候に温情採点して頂きました
雨降りだけに、点数も水増し~(笑) 一緒に受けた人たち、みんな合格で良かったです


レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
