

川遊びに行ったよ

川遊びに行きたい!行きたい!!と言っていたら
シェパードのバビちゃんが誘ってくれたよ~
昼からお休みもらって、教えてもらった川にGO!!

今日も楽しい同級生チームですよ

バビちゃんとモンくん お誘い有難う~(^o^)丿
SANY0027.jpg

ボスくん いつ見ても男前だよね
SANY0017.jpg

偶然の再会、同窓会、そしてまた遊び仲間として・・・
ドラマみたいな展開じゃない?(笑) 新たな犬模様が展開されるかな?^m^

ボスくんママさんが何と手作りのお弁当を持ってきてくれたよ 美味しかった~
わいわい言いながら外で食べるのってホントに楽しいよね

ちなみにボスくんの椅子はママのお膝です 見かけによらず甘えん坊(^_^;)
SANY0018.jpg


バビちゃんちはフルーツ持参で、川で冷やして食べました(犬達が・・・)
川で冷やすってだけでテンションあがる~(爆) キャンプみたい!

レっちは泳ぐよりスイカ待ち(^^ゞ
SANY0021.jpg

スイカ待ち増員(笑)
SANY0024.jpg

このチームに入るとレっちは小型犬扱いだよ!
でも本当に小さく見えるから、小型犬の飼い主気分になれるよ(爆)

わ~わ~騒いでたから写真は少ないし、ムービーは奇声ばかりで公開できません
レっちが「どんぶらこ~どんぶらこ~」と流されてて面白いのに、お見せできなくて残念(笑)


それで、あまりに楽しかったので後日こっそりふたりで行ってきたよ

けっこう家族連れが多い川なので、土曜の早朝に行きました

なんと午前中は日影が無かった!(人もいなかったけど)
SANY0039.jpg

でもまだ、そんなに日差しも強く無いから大丈夫
SANY0050.jpg

キミ自発的に泳がんし、とりあえずボール投げでもしますか
SANY0045.jpg

ふたりで延々ボール投げ~
[広告] VPS


今年は積極的に通いたいと思います!
良い場所教えてくれてありがとう~ また同級生チームで遊びに行きたいです
その時は私も頑張ってお弁当作る(かも)ね!!

レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
