

1号と2号と・・・3号?

しっかり体重増量して宮崎から帰った翌日・・・

私、いそいそとお迎えに行って参りました

CIMG2109.jpg

預りっ子じゃなくて、ウチの子として!

「猫をもう一匹」と言う気持ちはずっとあったのだけど
だからと言って積極的に探す程でも無く、縁があるならそのうち
やって来るだろう、となんとな~く思っていて…こうなりました(笑)


実は半年くらい前にさつきママの保護した子猫をトライアル半分で預ったのだけど
その時は黒豆の里親さん探しに奔走していた時で、スクールのイベント等々もあり
なんだか本当に時間と気持に余裕が無く、断念したという事がありました

やってきた子猫を可愛がってあげるゆとりが無い自分が情けなく、子猫に申し訳なく
中途半端な気持ちで預るべきではなかったと反省したので今回は慎重に

預り犬なし!特別なイベントなし!(←犬系イベントは夏が閑散期)みんな健康!
と言う事で、レノパパに「ねこ、もう一匹いてもいいよね?!」とやや強制的な
同意を得て我家にやって来ました

命名「カブキ」
始めて見た時、「なんとしっかりした隈取り!^m^」と思ったから

CIMG2120.jpg

できたら長毛MIXの♂、おっとりした性格がいいな~と思っていたので
ほぼ希望通りです・・・性格以外は(爆)

いつもはじけているのは子猫だからと思いたい(^_^;)
でもアッシュはここまで激しく無かったような~?

CIMG2140.jpg

どうやら飼い猫が産んだ子猫を、離乳時期を見計らって捨てたらしく・・・
人にはゴロゴロなのに犬猫への警戒心がすごい!
「シャー!ブシャー!!」って威嚇するする(>_<) きっと見たこと無かったんだよね

アッシュは超優しいお兄様なので程なく大丈夫になったんだけど
問題はコイツ↓でしょう(笑)

CIMG2137.jpg

カブキケージに迂闊に近寄って、激しく威嚇&攻撃されたのでレっちも怖々~
でも気になって気になって仕方ないみたいです
仲良くしたいならもう少し穏やかに接したら良いよ、と教えてやりたい(笑)

う~ん いつになったらリビングに移動できるのかな~(今は和室で隔離中)

そんなふたりを高みから見守るアッシュお兄様 やや呆れ顔(^^ゞ

CIMG2123.jpg



まだまだレっちとの距離は遠い~~~~~~~!!!ですが
家族の一員となりましたカブキをどうぞよろしく!

CIMG2142.jpg


レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
