

冬至

めっきり寒くなったこの頃…
ガスファンヒーターな我家のガス代はうなぎ登りです

この前来た請求書にビビって一人のときはなるべく節ガス!
とホットカーペット(1畳用)を引っ張り出したところ~

犬猫に大人気(笑)

CIMG1381.jpg


アッシュはもう、何があってもこの上から動きませんから!という態度
レノンは少し乗って、暑くなってどいて、またしばらくして乗って…の繰り返し

他に座る場所は沢山あるのに、一畳分にぎゅうぎゅうと集結しているこの頃です


今日、買い物に行ったら「22日は冬至」とかぼちゃの所に書いてある
あ~もうそんな時期かぁ~…とりあえず食べとくか、とかぼちゃを買ってみました
ゆで小豆も買って、カンタンかぼちゃのいとこ煮作りましたよ


レノン用は味付けナシで
冬至はどうでも良いから、早く「OK」言って!なレっち

CIMG1386.jpg


あとは、ゆず湯ね

CIMG1391.jpg

アッシュは「お風呂入るよ~」って言うとスタスタお風呂場まで行って待ってます
小さい頃から風呂好き(笑) だだし冬限定ですけど

かぼちゃも食べたしゆず湯にも入ったし、これで新型インフルも大丈夫?だといいな!

レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
