

祝・3歳

10月28日はレノンのお誕生日でした

レノン、3歳おめでとう~

この頃は日暮れも早く原っぱで遊ぶのも限界だったので
仕事を1時間だけ早退させてもらって久々に原っぱへGO!
いっぱいボール投げして遊びました

お誕生日にご馳走をいただくワンも多いけど
家はうち、他所はよそ!ってことで(^^ゞ
(単に時間がないだけだけど~)

まったくもう~!と思う事もあるけど
ホントは元気でいてくれたら良いと思ってます
ね、レノン!

CIMG0606.jpg

ズ~~~ム

CIMG0608.jpg

夜更かしして、なかなか2階に上がってこないとぉちゃんを
顔だけ出して待つ図 でした(笑)

可愛いんだか、横着なんだか(;一_一)




レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
