

モノクローズ大暴れ

連休初日です(私だけ)

とりあえず朝寝坊を満喫し、散歩に出るのが面倒になったので
まとめて庭に放牧してみました(爆)

実はカイト、雑草でも庭木でもトゲトゲのバラでもおかまいなしに
むしってしまうので今まで庭フリーにしたことなかったんだけど…
明日はドッグランに行くし予行練習も兼ねてね!

おりゃ!遊べお前らっ!!


ん?何だか傍観してるコがいますね(笑)

CIMG0474.jpg

まぁ~この「イっちゃった」目の白黒組にはあんまり混ざりたくないわなぁー

CIMG0476.jpg

もう、どこまでレノンでどこからカイトやら??

CIMG0480.jpg

せっまい庭なのに、この疾走感!!(爆)

CIMG0484.jpg

CIMG0482.jpg

この白黒弾丸がどこから飛んでくるかわからないので
当然、私はバリケード作って避難です(気付けばマメも足元にいた)
まともに食らったら絶対転んで怪我するよ~

はいー、もういいでしょ、ブレイク!ブレイク!!
君たち水でも飲んでちょっと落ち着こうよ

CIMG0491.jpg


カイトもマメもそれぞれ面会が決定し、こんな風に遊ぶのも最後かも・・・
と思うとちょっと切なくなってしまう預りママです
この子たちの犬生がいつも惜しみない愛情に満ちていますように!

レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
