

お出かけ??

「なんか、ヒマですねぇ」
だら~ん
そんな…どこかのコーヒーのCMみたいなこと言って(;一_一)
今日はヒマじゃないのよ 支度してさっさと出発ー!

と、いうわけで週末はドッグスクールに行きます
午前中はアジリティ練習、午後からはオビディエンスクラス
アジリティはまだまだ一緒に走らないとどうにもならないレベルなので
私もハヒハヒ言いながら走ります んで週明けは筋肉痛~(^^ゞ
遠隔とかできる日が来るんだろうか? とても無理なきがするなぁ

ちょっと人数が少なかったのでお遊びで…
みんな~集合写真撮るよー 並んで並んで…はいっ
「フセッ」
フセッ
う~ん スクールっぽい写真!(笑)

レっちの隣のボーダーは「トト君」と言うボーダーレスキューの保護犬です
モフモフでクマみたいなトト君、ちょっと舌出すぎですよ~(笑)
素敵な里親さんがみつかると良いね みんな応援してるよヽ(^o^)丿

ついでなのでもう1枚スクールっぽい写真
「つけっ」
ツケ!
どんな状況でもこれくらいイイ顔で見てくれたら嬉しいんだけどねぇ
ま、その辺もボチボチやって行きましょう

レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
