

しっくりと(笑)

アッシュのベッドに無理やり入る姿が、可愛くも不憫だったので…

CIMG1435のコピー


という事を口実に、前から気になっていたドッグベッドを購入っ!

CIMG1445コピー


お気に入りの BAD TAIL さんです

他ではなかなか見つからない中型~大型犬サイズが豊富で、デザインもオシャレ~な品揃え
買う時は「ちょっと高いかな?」と思うんだけど、品物が確かだから届くと納得なのよね~

これはカバーだけで、中身は自分で何か詰めるんです
別売りでメッシュのインナーバッグがあって、それに古着とか使わなくなった布団とか
色々詰めてね!犬の好みに合わせてフカフカにしたり、硬めにしたりできるし
何たって洗濯出来るのが良いよね~!!(←又は新しく詰め替える)

ちなみに家ではコストコで買ってきたマクラ(2個\1100)を詰めて使用
程良い大きさでフカフカでちょっとお昼寝にちょうど良いで~す
って、私が使ってどーする(笑)


でかっ!!

レっちのゴハンは手作り食です

それに入れるオートミールが無くなって、近くのスーパーには
売ってないし、ネットで買おうかな~でも送料かかるしな~
とずっと保留してて、その間お米を食べさせてたんだけど
やっぱりちょっとウン○の状態がイマイチに…

で、やっと重い腰をあげてコストコまで行ってきました
オートミール1

クエーカー オートミール 4.08kg
…でかっ!!(爆)

これは普通スーパーで売ってる国内加工の分と違ってアメリカからの
輸入品なので粒もでっかい!

ネットで買おうかと迷ってたのが約1500円+送料630円、こちらは1050円
やっぱコストコ安いわ~
年会費払う度に「これだけ払って買い物…モトとれるのか?」って思うけど
行くと楽しいし、レジャー費と思うことにします(笑)


中身はさっさと小分けして、箱をつぶす前に記念撮影♪
オートミール2
ちなみにアッシュちゃん約4.3kg
ジャストサイズ!!





レっち地方のお天気

プロフィール

レノママ

Author:レノママ
ボーダー多頭飼いはじめました。
2ニャン2ワンと暮らす楽しくて毛だらけの日々
九州のはしっこで元気にやってます

レノンのお里

el viento

ボーダーの遺伝性疾患と真剣に向き合う信頼できるブリーダーさん。愛犬にはまず元気でいて欲しい…そんなオーナーの想いに応えるため日々努力されてます。     可愛いボー写真もいっぱい~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © レノママ
